2008年12月20日

LAST CHRISTMAS

373曲めは
B000666W2I.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V38192911_.jpg

 WHAM! (ワム!)
 LAST CHRISTMAS (ラスト・クリスマス)

 クリスマス・ソング特集!雪
 第4弾は『LAST CHRISTMAS』!

 クリスマスイベントの時期に必ずっていいほど
 いろいろな場所で耳にするワムの名曲ですよね!

 「昨年のクリスマス!
  いったい何があったのでしょうね!」

 鈴の音ぴかぴか(新しい)
 クリスマスの雰囲気を
 盛り上げてくれていますよねるんるん
 


カラオケ

 Last Christmas I gave you my heart
 But the very next day
 You gave it away
 This year, to save me from tears
 I'll give it to someone special

( 昨年のクリスマス 僕は君に心を伝えた
  けど、まさに次の日
  君はふいにしたね
  今年は悲しみから僕を救うために
  特別な人に捧げるんだ ) 

                      by レオさん 揺れるハート

 Last Christmas I gave you my heart
 But the very next day
 You gave it away
 This year, to save me from tears
 I'll give it to someone special

( 昨年のクリスマス 僕は君に心を伝えた
  けど、まさに次の日
  君はふいにしたね
  今年は悲しみから僕を救うために
  特別な人に捧げるんだ ) 

 Once bitten and twice shy
 I keep my distance but you still catch my eye
 Tell me baby, do you recognize me
 Well, it's been a year, it doesn't surprise me

( 一度はくじけ、二度めは はにかみ
  近づかないようにしても、君が気になるんだ
  ねえ、教えて 僕を覚えてる
  1年たつんだけど、驚かないよ )

 Happy Christmas,
 I wrapped it up and sent it,
 With a note saying "I love you"
 I meant it
 Now I know what a fool I've been
 But if you kiss me now
 I know you'd fool me again

( ハッピー、クリスマス
  この言葉といっしょに
  「君を愛してる」
  本気のメモを添え
  何てバカだと思うんだ
  けど、今もし僕にキスをしてくれたら
  また君は僕をだますことになるね )

 Last Christmas I gave you my heart
 But the very next day
 You gave it away
 This year, to save me from tears
 I'll give it to someone special

( 昨年のクリスマス 僕は君に心を伝えた
  けど、まさに次の日
  君はふいにしたね
  今年は悲しみから僕を救うために
  特別な人に捧げるんだ ) 
 
 Oh, Oh Baby

( Oh, oh ベイビー )

 A crowded room, friends with tired eyes
 I'm hiding from you and your soul of ice
 My God I thought you were
 Someone to rely on
 Me, I guess I was a shoulder to cry on

( 混雑した部屋で、疲れた瞳の友人たちと
  僕は君と君の冷たい魂を避けて
  神様 僕はあなたは
  信頼できる人だと思っていた
  僕は涙をながす弱い存在だった )

 A face on a lover with a fire in his heart
 A man undercover but you tore him apart
 Oh Oh
 Now I've found a real love
 You'll never fool me again

( 心に燃える気持ちをもつ恋人の顔
  心に秘めてる男だが、君は引き離した
  Oh Oh
  けど僕は真実の愛を見つけたよ
  もう二度と僕をだまさないよね )

 Last Christmas I gave you my heart
 But the very next day
 You gave it away
 This year, to save me from tears
 I'll give it to someone special

( 昨年のクリスマス 僕は君に心を伝えた
  けど、まさに次の日
  君はふいにしたね
  今年は悲しみから僕を救うために
  特別な人に捧げるんだ ) 

 Face on a lover with a fire in his heart
 A man undercover but you tore him apart

( 心に燃える気持ちをもつ恋人の顔
  心に秘めてる男だが、君は引き離した )

 Maybe next year

( 多分来年 )

 I'll give it to someone
 I'll give it to someone special
 Special...
 Someone...

( 誰かにあげる
  特別な誰かにあげる
  特別な誰かに・・・ )    

                    by レオさん 揺れるハート

 今日も“Happy Musicるんるん”に寄ってくれて感謝しています!(^^♪

posted by ついてるレオ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマス・ソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111456682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック